2010年05月04日

赤デイジーインプラントは素晴らしい治療法で、私も18年も前から行っていますが、すべての患者さんに最善であるとは限りません。新しい選択肢として、入れ歯とインプラントを組み合わせた治療法を提案するサイトが出来上がりました。

ごきげんいかがですか。
東京 池袋 萩原歯科医院 萩原です。

入れ歯で悩む方、歯を失って悩んでいる方への新サイトが開設されました。

入れ歯とインプラントを併用する治療方法があることをご存知ですか?

入れ歯で悩んでいる方の治療に、インプラントだけが最善の治療法ではありません。

萩原歯科医院は、インプラントしか行わない専門歯科医院ではないからこそ、そして、入れ歯治療には、全国から来院される患者さんに喜んでいただいている技術があるからこそ、インプラントだけにこだわらず、広い範囲の治療方法から患者さんに最もふさわしい方法を提案することができています。

「入れ歯+インプラント」という新しい選択肢  
http://www.ireba-implant.com/
サイトでは、多くの患者さんに喜ばれている「入れ歯+インプラント」という治療法をご紹介しています。


上下総入れ歯の方も、下顎だけにインプラントを併用することで、上の入れ歯が驚くほど安定して、快適な食生活を送ることができます。

または上下とも外れないタイプにするインプラント治療で、入れ歯の生活から完全に開放される治療法もあります。

それぞれの患者さんのご希望にあわせて、さまざまな入れ歯インプラント併用治療があります。
入れ歯でお困りの患者さんへの、解決策の一つとして、単なるインプラント治療だけでなく、入れ歯インプラント治療も提案できるのが、萩原歯科医院です。


萩原歯科医院には、一人ひとりの患者さんに最適な治療法(選択肢)が用意されています。歯がそろっていたころのライフスタイルをリセットする方法を患者さんと共に考え、お手伝いをすることが私の生きがいです。

どうぞ、歯でお悩みの方は、萩原歯科医院にご相談下さい。

予約による、無料相談も承っております。



歯に関する様々な悩みに対しての萩原歯科医院特設サイトを用意しております。
こちらからご覧下さい。

「入れ歯+インプラント」という新しい選択肢
http://www.ireba-implant.com/

入れ歯の悩みを考える
http://www.ireba-info.jp/

まだ間に合う歯周病治療とアフターケア
http://www.shisyuubyou.com/

私の家族に受けさせたい歯科治療 萩原歯科医院
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hagiwara/

インプラントが不安な方へ
http://www.implant-info.jp/




歯科医師にとっても、歯科衛生士にとっても、歯科助手にとっても、自分が行きたいと思える歯科医院。自信を持って家族や大切な人に来ていただけるような、誰にでも誇れるホスピタリティーに満ちた歯科医院を目指します。


「萩原歯科院10の約束」
1 高い技術を追求します
2 痛くない治療にこだわります 
3 長くもつ治療をおこないます
4 予防を重視した治療方針を提案します
5 優れたメンテナンスシステムを追及します
6 安全な治療環境のため感染予防を徹底します
7 患者さんを待たせません
8 わかりやすく、詳しい説明をおこないます
9 プライバシーを尊重します(個室)
10 マナーを重視し、人間尊重の院内教育を継続します



東京 池袋 萩原歯科医院

          萩原 眞
          萩原 麗子


dentalhagiwaradentalhagiwara at 12:23│コメント(0)入れ歯か?インプラントか? | 知って得する歯科の知識

コメントする

名前
 
  絵文字