2016年01月12日

【神奈川 60代 男性】

大阪で作った義歯が割れて困ってしまいました。ネットで萩原歯科を知り問合せたところ丁寧な説明問われた入れ歯の補修をしていただき、これからの事を安心しておまかせしようと決心しました。

いろいろと数がありました歯科医院の中で会社から近いのが最初の理由です。でも近いだけなら他に多数ありました。やはり患者さんの体験談は素晴らしいと思いましたので決めた理由です。

常に患者さんに対して思いやりが深く、細かいところまで気をつかってくださるのを感じました。
私は治療の途中で目の手術で入院をしてまいりました。退院して治療に行きましたところ先生を初めてスタッフの方から気遣いの言葉をかけて頂きました。とても心が温かくなりました。
入れ歯は、やはり専門の先生に診てもらう方が良いのだとつくづく思いました。

待合室や治療室にさりげなく雑学の本がおいてありとても気に入りました。センスがいいと思いました。
いろいろとありがとうございました。これからも長いつき合いになりますが、よろしくお願いします。


----------------------------------------------------------

下記の、医院特設サイトもご覧ください。

入れ歯治療特設サイト
「噛めない入れ歯は意味がない」
http://www.ireba-info.jp/

インプラント特設サイト
「不安の少ないインプラント」
http://www.implant-info.jp/

「入れ歯+インプラント」併用治療特設サイト
http://www.ireba-implant.com/

歯周病治療特設サイト
「歯周病だから 抜く、その前に」
http://www.shisyuubyou.com/

私の家族に受けさせたい歯科治療 萩原歯科医院特設サイト
「やり直しのない歯科治療を」
 http://www2u.biglobe.ne.jp/~hagiwara/



東京 池袋 萩原歯科医院
萩原 眞
萩原 麗子


dentalhagiwaradentalhagiwara at 09:42│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字